• アラプラススポーツ ハイパフォーマンスの特徴について

    アラプラススポーツハイパフォーマンスは、SBIアラプロモから販売されている栄養機能食品です。


    身体の中のエネルギー生産に関与しているALAと、たんぱく質の代謝に関与する亜鉛を配合しています。


    「アラプラススポーツハイパフォーマンス」は、エネルギー生産を促して、酸素の利用する効率をあげて、持久力が不可欠なスポーツをサポートします。



    ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)は、身体の中にあるミトコンドリアで作られるアミノ酸です。

    焼酎の粕や赤ワインなどに含まれています。


    また、亜鉛は皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれます。



    味覚を正常に保つのに必要な栄養素で、タンパク質や核酸の代謝に関与していて、健康の維持に役立つ栄養素です。アラプラススポーツハイパフォーマンスは、個別の包装タイプになっています。
    スポーツをするときには、やはり持ち歩きに便利でないと不便ですから、個別ならどこでも鞄の中に入れておくことが出来ます。
    エネルギーの生産を活性化させて、酸素の利用の効果を上げて、持久が必要なスポーツを助けてくれるので、スポーツをするときに、エネルギーが足りないと感じた時や、ベストなタイムなどを目指しているときに利用するとよいです。

    魅力的なのが、赤いエネルギーが溢れる感じのパッケージです。



    これは、メダルを連想させるデザインになっています。

    最近は、スポーツに関心が集まっています。アクティブなスポーツライフを楽しむときにも、アラプラススポーツハイパフォーマンスがお勧めです。